2014年02月18日

ジャガイモを植えた!


 2/17 散歩道 1.png
 ジャガイモを5Kを

 植えた! 寒いので

 散歩は休んでます・・・

 写真でも撮れれば・・・

 雪やら雨が降ったので

 畑がやわらかい!

 タメちゃんが手伝いに!

 自分勝手に畑を耕す!

 そこは終わった!

 2/17 散歩道 2.png

 こうやってと!見本を!

 にもかかわらず自分流で・・・

 もうせんでもいいわぁ〜

 うねを作るんや!

 そんなん芽が出てから!

 今は私の言うとおりに!

 畑を耕しても草を取るでも

 無し!ただ耕す・・・

 あとが大変だよぉ〜

 2/17 散歩道.png

 解らんかったら聞け!

 言っても無駄!無言だから!

 こいつ本当にバカ!

 男だから立てよう!とか

 思わないですむ!

 人前では気をつけるが・・・

 おとなしいからと気を

 つかったのにたんならバカ!(笑)

 

 

 
posted by ケメ子 at 18:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

