2014年02月13日

ギャル男、インフルエンザ!


 2/13 散歩道 1.png
 ギャル男、弁当をもって

 仕事へ行く!

 着いたかな?と思ったところで

 迎えに来て!と電話・・・

 風邪をひいて頭が痛い・・・

 すぐ迎えに行ったタメちゃん

 帰って来るなり私に

 怒られる!

 ギャル男がダメ男になる・・・

 2/13 散歩道 3.png

 風邪が何や!仕事をやらせ!

 そのぐらいで休んでアカンやろ!

 あんたもず-と行ってたやんか!

 休むなんかとんでも無い!

 夕方病院へ・・・

 インフルエンザだって!

 それがどうした!

 2/13 散歩道.png

 仕事をさせ!

 毎日残業をしてる!

 二日働いたら一日分や!

 残業でお金になると

 ハッパかけまくってるのに・・・

 免許をとるんやと

 頑張ってるギャル男です・・・

 仕事をさせよ!

 会社の人にうつしたら アカンやろう?とタメちゃん・・・そんなん知らん!知らん!

 明日は休むようです
posted by ケメ子 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

