2014年02月08日

雪がつもってるやんかぁ〜


 
2/8 雪.png


 朝、起きたら。雪がつもった!さっそくカメラでパチリ!

 畑の庭も真っ白!  ワァ〜と雪の上を歩く!

 家の周り、畑の回り!を歩く!つっかけがビチョビチョ!冷たぁ〜(笑)

 まるで子供だ!

 2/8 雪 1.png

 すぐにコタツの中!

 タメちゃんにコ−ヒ−!

 コタツから動かない!

 パン。焼いて!と

 タメちゃんに命令!

 時間がかかると、まだぁ〜

 おさいなぁ〜早くしてやぁ〜

 新聞!と言えばまだ来ない!

 2/7 水仙.png

 今日は新聞がまだです

 雪でバイクが走れんのかな?

 歩くのもなぁ〜

 おっちゃん、足がなぁ〜

 散歩行こうか?誘うと

 お前、アホか!いやじゃぁ〜

 スト−ブの前から動かず!

 私はコタツの中から・・・

 2/7 水仙の里.png

 晩ごはんはあるもんで!

 無言のタメちゃんが・・・

 サブいからしたくない!

 ラーメンなら自分で

 作るだろうし・・・

 私はさぼれるし(笑)

 ラクチン・ラクチン!

 明日は歩くぞぅ・・・
posted by ケメ子 at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

