2014年02月05日

タメちゃんの写真!


2/5 タメちゃん.png


 タメちゃん朝は歯医者へ行った!

 帰って来たから散歩へと誘いカメラマンだ!水仙ぬ里へ行った。途中、写真を撮りやと

 声をかけるも全然撮らない! 水仙の里に着いたやっとパチリと撮り出した(笑)

 ヤギもおるし撮っておいでと声かけをするが・・・

 
2/5 タメちゃん1.png


 上、2枚はタメちゃんが撮った写真です!  横で聞いてるといい音がする!

 いい音がするなぁ〜と言えばうれしそうだった。

 帰ってすぐにパソコンに取り入れるが出来ない!アレッ!おかしいなぁ〜

 私のカメラをと入れ替えてするとすぐできた!タメちゃんのを・・・

 するとまた出来ない!デオデオまでまた持って行く。(笑)私のと少しちがう!

 
2/5 やぎ.png


 このヤギは水仙の里にいます、カメラを向けると寄ってくる!

 アンタこの前撮ったやんと言っても顔をつきだしてくる!ほかのヤギも寄ってくる・・・

 水仙を見に来てたご夫婦も笑ってる!その間タメちゃんは撮影中です!

 まだ写真を撮るのが恥ずかしいのかも?・・・

 
2/5 おばちゃん.png


 今日も行くとおばちゃんが、アンタ、また来てくれたん!ありがとうね!と言ってくれた!

 私、人の顔は覚えるのは今は苦手でよそで会っても知らん顔をするかもよ!

 その時はゴメンんねぇ〜水仙のおばちゃんやといってねぇ〜わかったぁ〜と

 明るいおばちゃんです!これからもよろしゆです!(笑)

 

 
posted by ケメ子 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

