2014年02月01日

お風呂の最中にガス穴!


2/1 つばき.png


 昨日の夜のこと・・・一番風呂は私だった!しばらくして食事が終わったタメちゃんだぁ〜

 キッチンに来て風呂のスイッチを入れてはお湯を出す!これの繰り返し!

 どうしたんと聞いてもいつものように無言!

 おかしい!お湯が出ない!コンロはつくのに・・・一人でブツブツ言う!

 風呂はタメちゃん終わったらしい!ギャル男のために見てたようだ・・・

 
2/1 エンドウ.jpg


 畑のスナップ・エンドウです!五月が楽しみ・・・

 ガス欠やねん!と言ってもコンロはつくねんとまだ言ってる!

 残ってるガスがつくねん!と説明を始めてもコンロをいじってる!

 その内コンロも火が付かなくなると・これガス欠か?だから言うてるやん!アホゥ!

 
2/1 和菓子.png


 ギャル男・私の顔を見て笑う・・・

 この前買い物に行った時に買った和菓子一つ38円!だった。

 6個買った!仏さんは無いがばあさん(母)の写真の前に供える!

 甘すぎずいいお味だった。安いのがなにより!(笑)

 
2/1やぶ椿.jpg


 明日は水仙の里で音楽会のイベントがあります!

 明日の散歩は水仙の里まで行こう!少し足をのばして大畠まで行って水仙の里へいき

 帰りは空くし回り道!一漫歩になるだろう!・・・


posted by ケメ子 at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

