2014年01月30日

年齢は300歳?ツバキ・・・

 
1/29水仙の里.jpg


 今日は朝から曇り空です。散歩は?1時間コ−スだぁ〜

 昨日は昼から買い物!と言っても食材です。近所にベトナム料理?の店がオ−プンした

 昼間通ると車がいっぱいだぁ〜田舎なのに人が入るんやなぁ〜・・・

 けっこう美味しいらしいよ!とタメちゃんが言った。ギャル男が行ったらしい・・・

 田舎だしいつまで持つかな?

 
1/29やぎ.png


 水仙の里にヤギがいた。ボランティアのおばさんが教えてくれたがそばに近寄れない!

 少し離れて望遠でパチリ!べつに怖くは無いが、目が心配で瞬間てきに逃げられないから、、、

 日曜日のイベントのときにパチリと撮ってみよう・・・

 散歩道ブラット2 009.JPG

 水仙の里にある300歳のやぶ椿!

 おばさんいろいろ薬をやってるし

 よく世話もしてるのにねぇ〜

 元気にならんねん!

 淋しそうに話す・・・

 300年のあったなんて

 誰が知ったのだろうか?

 水仙はまだまだですか?

 散歩道ブラット2 013.JPG

 まだだねぇ〜

 いつも歩いてるので

 ちょこちょこ寄ってみる!

 春になれば花が楽しみ!

 わが家も秋にいっぱい

 花を植えたけど・・・
posted by ケメ子 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

