2014年01月27日

今日は帰りに右側を歩く!

釜谷.png

 

 散歩は何処に行こうか?毎朝考える!もう写真を撮る所は無いし!困ったなぁ〜

 とりあえずカメラだけは首に下げて家を出る・・・

 何処かのばあちゃんにあった。おはようございます!散歩ですか?

 話し出すと長い!適当にサヨナラした(笑)ごめんね!・・・

 
小用地5.png


 写真は?撮ったなぁ〜やっぱり撮る所は無いなぁ〜内海大橋が見えてきた!

 ふくろうの家に行くみちが見えた!ワァ〜坂道や!歩く距離はいいが行っても

 何も無いだろうし・・・なんて言っても坂道じゃあ〜・・・

 ふくろうの家は花が咲いてからにしよう!

 大橋の下まで来ました。橋の向こう側に大きな船が!パチリと一枚!

 
梅の木.png


 桜の木があった!春になれば桜がアチコチで見られるなぁ〜これも楽しみだねぇ〜

 私の散歩道に何か所の桜があるのかな?

 梅の木も花はまだです。内海大橋から帰る時にいつもは海辺を歩いています。海を

 見ながらなので、今日は人は右!で右側を歩いた!景色が変わるかな?

 
小用地の港.png


 景色は変わらない!当たり前だ!車道の向かいだもんなぁ〜と思いながら海の方を見た!

 赤いのが見えた、花?花だった、何の花?わからん!何でもいいとパチリ!

 桜の木の下にあった。やはり道は変えてみるもんだ!

 
 
posted by ケメ子 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

