2014年01月21日

今日の散歩は途中で終わり!

海水浴場 032.JPG

 さぁ〜これから散歩!

 お日さんはバッチリ!

 どのコ−ス?バべザキへ!

 歩いた。寺山まで来ると

 空が暗い!お日さんは?

 すると顔にポツリときた

 海水浴場 014.JPG

 エッ雨?嘘やろう・・・

 今日、タメちゃんはアンマ!

 海辺なので降るぞぅ〜

 ここで今日は終わり!

 今日の散歩は40分・・・

 5065歩だった!

 海水浴場 042.JPG

 撮影会、何処にしよう!

 この島、半分は撮ったし・・・

 あと半分は車で行こう!

 海はもういいわぁ〜

 何処へ行こうかなぁ〜

 ネットで調べてみよう!

 海水浴場 042.JPG

 広島城、いいかも!

 そこまで行ったら三滝寺!

 このコ−スは・・・

 来週は水仙の里で

 何かイベントがあるようだし

 散歩がてらに歩いて行こう

 

 
posted by ケメ子 at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の散歩は途中で中止!


 海水浴場 032.JPG

 今日も歩こう!

 お日さまがテカテカ!

 海水浴場まで来ると

 ポツリ?雨?ワァ〜

 戻ろう!

 トボトボ!歩く・・・

 海水浴場 024.JPG

 今日はタメちゃんはアンマ!

 迎えに来れないのだ!

 さっきまではお日さんが・・・

 散歩時間40分だぁ〜5000歩!

 今から大橋の下まで歩こう!

 往復一時間7000歩!

 海水浴場 014.JPG

 家に着いた!タメちゃんが

 帰ってた!おるんならおると言え!

 タメちゃんんも私も一時間!

 家に着いたらお日さんが

 テカテカだぁ〜

 昼からもう一度歩くぞ!

 海水浴場 042.JPG


 撮影会何処に行こうかなぁ〜

 広島城なんかは?

 もう島の中、半分は撮ったし!

 この島にパワ−スポットが

 あるらしい!

 そこにも行ってみよう!

散歩道大畠 052.JPG

そこまでは車で行って

 帰りに中学校で降りて!

 歩きで家まで帰る!

 今から歩こうと思ったのに

 曇ってきた!

 明日にしよう!

 
posted by ケメ子 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

