2014年01月20日

今日は買い物に


散歩道大畠 005.JPG

 冷蔵庫の中は・・・

 何も無い!

 業務ス−パ−まで行こう

 散歩は帰ってからでいいやぁ〜

 お茶したりウロウロしてたら

 時間が無くなった・・・

散歩道大畠 010.JPG

 しかし運転手付きは不便だ!

 何も買えない!

 息子の所に何かを送ろうと

 思っても横にタメがいるとねぇ〜

 あぁ〜不便・不便!(笑)


 運転するのはまだ不安です!

 散歩道大畠 019.JPG

 帰ってきたら品物を

 冷蔵・冷凍と分けるのだが

 ふと見るとタメちゃんが

 分けて入れてる・・・

 さわるなぁ〜と言った私が・・・

 散歩道大畠 031.JPG

 買う時は何も考えずに

 品物だけをカゴに入れてるんや

 家で見ながらしてるから

 他人がするとわからんやろう?

 歩く時間が無くなった!

 イライラするわぁ〜と

 タメちゃんのせいにした(笑)

 散歩道大畠 040.JPG

 私にも一年に一回だけ

 年金が入ります。

 その案内が来ました!

 オッ今年は0が一つ多いわぁ〜

 タメちゃんが見て、同じや!

 どこ見てんねんアホゥ・・・
posted by ケメ子 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

