2014年01月15日

つまずいてこけた!


 松永工 009.JPG

 今日の買物は昼過ぎになる

 朝のうちに病院へ行った

 もちろん歩いてです

 病院までは40分!

 朝からタメちゃんと争い!・・・

 それでか急ぎ足だった


 松永工 014.JPG

 病院の少し手前でつまずいた!

 ボテッところんだ!

 つまずくような物は無い!

 顔もゴツン!

 口をうった!が鼻は無し!

 鼻は口より低い?(笑)

 それともタメちゃんに

 ポンポン言うなってこと?(笑)

 松永工 015.JPG

 そういえばこの前もこけた!

 この時は階段が終わりと思ったが

 もう一段あった!・・・

 二度あることは三度ある!

 気をつけようケメ子さん・・・

 隰
posted by ケメ子 at 19:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまずき、こけた!


 松永工 009.JPG

 今日の買物は都合で

 お昼、まわるので

 診療所に行った

 もちろろん歩いて!

 40分かけてです

 天気はいいし風も無くて・・・

 

 松永工 014.JPG

 朝、イラつく事もあり

 考えごとをしながら

 いともより速い歩きだった

 病院の手前で何かに

 つまずきボテンとこけた!

 大きな石があったのでは無い!



 松永工 015.JPG

 回り誰もいなかったし

 車も通らないしホッ!

 だけど顔はゴチンとうった!
posted by ケメ子 at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

