2014年01月14日

チェックを押してない!

031.JPG

 夕方まで待った!

 ブログの写真が入らない!

 何度も容量追加を押す!

 夕方目に入った小さな

 正方形、何やろう?

 プチッと押して確認をプチッ!

 006.JPG

 できた!これでした!

 確認は何度も押したけど・・・

 小さな正方形の穴場?(笑)

 チェックを入れて

 確認をプチッ!覚えとこう!

 004.JPG

 容量がいっぱいなのも

 気がつかず大きさのせい?

 やり方が間違えてる?

 いろいろ失敗を・・・

 残した写真も

 ゴミ箱へプチッ!

 アッ〜と思ったが・・・

 
船長さん.png


 内海大橋の下にある食堂です。釣り人の人が行ってます。いいお天気なんだけど画像が暗い!

 これまた、カメラのせい?(笑)魚釣りのおっちゃんとお話タイム!旅行か?写真を撮ってるから・・・

 ブログに載せるからや!家はそこや!毎日歩くようにしてるんや!あんた関西か?

 うん大阪やぁ!元はここやねん!その間魚は釣れず・・・

 内浦港.png

 もう帰るは!またなぇ〜今日はこのままバックするわぁ〜いつもはこの先まで行って坂道を登って

 この先に降りて帰るねん・・・今日は30分短いねん!今日は1時間!です!

 全然やせんけどなぁ〜おっちゃん大笑い!

 途中で今度はおばさんたちがたき火をしてた。ねえさん毎日歩いてるねぇ〜と声が・・・

 内浦港1.png

 散歩してんねん!人間、あまり会わんのに!・・・あってもお早うかこんにちは!の二言ですんだのに

 この島に住んで7年位になるが島の人と話をすることは無いのです。

 ボチボチといこう!その内に散歩に行くと何時間も帰つてこん!鉄砲玉やぁ〜と言われるかも(笑)

 

 

 

posted by ケメ子 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

