2014年01月13日

サイズ変更できなかった!


 散歩道しきな2.png

 写真を撮ってきたがサイズを変更しようとしたが出来ない!なんで?〜携帯ではできたのに・・・

 バーナ−工房では時間がかかるが出来るのですが・・・

 こればかりは電気屋さんにたずねてもむりだろうな!自分だ何とかしよう!

 本を読むにもまだ読まないしまぁ〜自分でするしかないかぁ〜

 あせらずに、ゆっくりとやりますかぁ〜

 散歩道しきな4.png

 今日は買い物に行って大橋で降りて常石の方へと歩いた。いつもは大橋を渡ってすぐに帰るのですが

 今日はそこがスタ−トです。下へ降りました。下へ降りたらどんなんかな?と期待100パ−セント!

 降りたら期待はずれでした。少しは写真を撮ったが・・・

 また大橋を渡って家まで歩きました。写真を撮るのに40分ここから家まで40分!

 9500歩でした。3時ごろからまた散歩!4000歩一日にこれ位を目標に歩いてます・・・

 散歩比喩から 008.JPG

 これは今日撮った写真です

 サイズが変更されてます

 これ一枚です

 バーナ−工房も上も2枚だけ!

 なんでやろうね?
posted by ケメ子 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

