2014年01月11日

トイレばかりの原因は薬だぁ〜

ケメ子の絵1.png


 朝、薬を飲んだら一時間程で5回のトイレタイムだった・それからハイ物へ行った。

 電気羅さんでデジカメをなおしてもらいに行った。日本語が出なくてアラビア語!

 さっぱりお手上げです!店員さん笑って日本語に・・・

 帰りにドコモへ行った。携帯の写真が撮れないのだ・・・昨日携帯の写真を消去しようとしたら

 出来ない!おかしい!でドコモへ・・・

 
水仙の里.png


 店員さんもお兄ちゃんがいろいろ外したりしてた違う形態を持ってきたりしてた・その間私パソコンの

 ここがおかしいなん!など聞いたり昨日までは大丈夫だったよ!とかはなしてた

 ふと思い出した。あのさぁ〜これ関係あるかどうかはわからんけど昨日の朝SDカ−ド入らんので

 ちょっとキツク押したらプチッと言うたよぅするとお兄ちゃん急いでカ−ドを見た。

 割れてます!と目の前に出した!見えない!原因は私!(笑)

 018.JPG

 ここは水仙の里ですが

 花はまだです

 ここまで歩いて30分です

 ここから10分ほど歩くと大畠!

 私が10歳までいてた所です

 今は何人かが住んでいます
 
posted by ケメ子 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何処を散歩しようか?


 内海大橋.jpg

 どの散歩道?行こうかなぁ〜血圧の薬は今飲んだしいいお天気だし!今日は電気屋さんに行こう!

 買い物もあるし!散歩の時間は?昼からになるかな?

 昨日はブログが中途半端だった!途中で写真が消えたのだった。アレッと思ったがさわるのも

 怖いしまたあとで書けばいいと思った!へんにさわるのが怖くなってる!

 
sannpomiti.jpg


 今も写真が消えた!一つ恐々押してみた!写真がでた!あ〜これを押したらいいんや!

 もう途中で止めることはない!

 しかし今日は寒いなぁ〜コタツから出れないよう〜

 コタツといえばギャル男がタメちゃんのコタ戸を自分の部屋に置いたのでテレビは居間で見ています

 朝から韓流ばかり見ています。

 
ケメ子の絵.png


 その内に韓国語がペラペラにならなぁ〜と皮肉るとニコニコしながらアホ〜と・・・

 腹のなかでバカかこいつ!そんなんで話せるなら日本中のおばさんは全員ペラペラじゃぁ〜

 私?横でパソコンをさわりまくりです
posted by ケメ子 at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

