2014年01月09日

今日の散歩の天気!


 散歩コ−ス 023.JPG

 今日は歩くのは午前中やぞう!

 昼からは寒いからな!

 10時ごろ玄関を出た!

 すぐい突風がビュウ〜!

 わぁ〜飛ばされる〜

 お前は大丈夫!

 応援ありがとう!

 見るとタメちゃんもジャンバ−を

 散歩コ−ス 024.JPG

 アレッ飛ばされたら心配か?

 アホウ!今日は歩くんじゃぁ〜

 変こなタメです!

 昨日は散歩の時間に

 1時間に7回ぐらいトイレタイムだjつた!

 男はいいよ!私はオンナです!

 体中の水分が出たのかと思った(笑)

 今日はコ−ヒ-も揉まず行こう

 散歩コ−ス 026.JPG

 寒いので買い物はタメちゃんに頼んだ!

 心配したとおりたのんだものは?

 いつもなんです!

 今日は自分でメモをしてた!

 前は白菜とキャベツをまちがえた!

 ビールとジュ−スを那智らえてみぃ〜

 それは無い無い!得意そうに言った!



 内海大橋1.png

 今日の散歩は家を出る時はすごい風が吹いてたが5分も歩くと風は無くていい汚点実が

 ずーと続いた!道は違うがもうすぐ家に着くところに来るとまたまた風が・・・

 なんなんや!今日の天気は・・・

 昨日は一日パソコンだった。写真を整理したりバ―ナ−工房を探したり大変だった


 内海大橋.png

 前と設定が変わったので探したりが大変!言葉も違うしイジッテまた変になっても困るし

 恐々やってなす(笑)

 写真をリム−バブルへ移せるようになったしうれしいです!

 

posted by ケメ子 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

