2014年01月08日

撮影会の話・・・

F1000064 - コピー.JPG

 毎日海ばかりの写真!

 そろそろ他の写真もと思い

 タメちゃんに何処かへ行こうか?

 お前、目がまだスッキリせんやろう!

 写真なんか撮れるかぁ!と

 キツイ一発が・・・

 それもそうやけど・・・

 私はパチリと押すだけです!

 F1000070 - コピー.JPG

 写真を撮りたい所が

 見えるんか?見えんやろう・・・

 目が変になってからは

 イバリまくるタメ!

 もうすぐやぞう!

 治ったら覚悟せいよ(笑)

 買い物に行っても

 品物を探すのに時間が

 かかるとこれやっ!と・・・

 F1000073 - コピー.JPG

 バカにした言い方を・・・

 普通に言えないか?と私も

 負けずに言い返す!

 最近は少し見えるので

 何も言いませんが・・・

 レジが一番困った!

 財布に小銭ばかりたまった(笑)

 最近はレジの人に取ってもらう(笑)

 
posted by ケメ子 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会に行きたいなぁ〜


 F1000044 - コピー.JPG

 昨日は何度も書くことに失敗!

 時間の無駄だった。

 今日も一度失敗!

 なんで?おかしいなぁ〜?

 昨日は大橋の下で写真を・・・

 海水がキレイだjつた!

 いつも思うがここの海は

 海水が何処に行ってもキレイ!

 F1000055.JPG

 ここの海水もにごりがなくてキレイ!

 大橋が出来た頃に友達一家と

 海水浴に来た時は

 すごく汚れてた。油も浮いてた・・・

 子供のころの海を知ってるので

 ビックリ!エッエ〜だった

 ここまでキレイになったなぁ〜

 その時の友達に見せたいなぁ〜

 F1000061 - コピー.JPG

釣り人がいました

 向こうに見えるのは

 阿伏兎観音様です。見えにくい?

 白いのはホテルです。

 山の向こうは鞆の浦です

 ここも釣り人は多いです

 何が釣れる?ここもハゼ?

 



 
posted by ケメ子 at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

