2014年01月06日

明日からギャル男も仕事です!


 F1000073 - コピー.JPG

 明日から弁当作りが・・・

 年末にギャル男が帰って来た!

 落ち着かん奴です!

 最近は口もきいてない!

 ちょっとした口ゲンか・・・

 そこえタメちゃんも入り

 2人相手に怒鳴りまくりで

 私の勝ち!私にさからうな!バァ−か

 F1000074.JPG

 今日は散歩は休憩!

 デジカメがおかしいので

 デオデオに持って行った!

 故障?と聞くと設定が・・・

 説明書が無いとね!

 日本語が出ないのです!

 説明書!家にあった!

 キレイに買ったときのまま・・・

 F1000033 - コピー.JPG

 新しいもを買おうと・・・

 これをタメちゃんにやって・・・

 新品は私の物に!(笑)

 カメラの所にいきこれにしようか?

 あっちもいいなぁ〜見るだけぇ〜

 何処に行こうか?撮影会?・・・

 どこでも〜行く気まんまんの

 タネちゃんだった(笑)

 F1000053.JPG

 自分で写真を撮って印刷を

 楽しんだら?と以前から話してた

 その気になったかな?

 印刷機を見たりしてるが・・・

 今、テレビを見てて思ったが

 芸能人の顔が解るようになってきた

 七割ぐらいだけど・・・

 もう一月もすれば・・・ 

 

 
posted by ケメ子 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

