2014年01月05日

何をして遊ぼう?


 F1000049.JPG

 いつもお世話になってる

 診療所です。ここまで40分かかります・

 今日の予定は?

 橋を超えて下の道を歩く!・・・

 歩き始めると風が・・・

 橋、渡れんんぁ〜

 今日は病院まで行こう!

 一万歩歩けんけどなぁ〜

 F1000056.JPG

 この道を登ると大橋です。

 今日は登ない!

 今日はタメちゃんも一緒だよ!

 もう少し先まで歩こう!

 トイレに行きたい!

 すぐに見つかった。左やぞうと・・・

 最近目のせいで男子トイレに・・・

 相手がビックリ!(笑)

 F1000058.JPG

 橋の渡りはじめの場所です

 天気はよかったが風が・・・

 近いうちに渡るからね!

 明日渡ってるかも・・・

 今日の歩数1万2千歩でした。

 昨日は1万500歩でした。

 時間は昨日がかかった

 写真を撮りながらです

 F1000066.JPG

 さて今日は!ビデオを作った

 パソコンをいじりまくり

 全然さっぱり解らなくなり

 お手上げでしたが・・・

 何とかできました。嬉しい!

 時間はすごくかかりましたが・・・

 忘れてることもおおいです。

 コメントの返事、書けないです。

 暗号?ってか忘れた(笑)

  
posted by ケメ子 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

