2014年01月04日

散歩の時間が増えたぁ〜


 F1000038.JPG

 船長と言う名の食堂です

 ここは橋がかかる前は船着き場!

 休日は釣り人が多いです

 日あたりも良いし最高でしょう!

 この日も何人かが釣りを・・・

 釣り人たちの食堂?

 テレビにも出てた

 橋の向こうは日差しが悪い!

 F1000039.JPG

 船長さんのまえです

 駐車場なんだけど

 車は自分が釣りをする所で・・・

 やはり田舎やなぁ〜

 何が釣れるのか聞いた

 若いお兄ちゃんに(笑)

 ハゼ!知らん見せて!

 今日はまだ釣れて無い!(笑)

 F1000044.JPG

 しばらくこの兄ちゃんとお話・・

 おばちゃん関西の人?

 8年位前にもどってきた

 大阪の話や釣りの話を・・・

 今から何処へ?

 橋を往復して帰る!

 みかんを食べながら・・・

 三十分ぐらいお話タイムでした。

 F1000046.JPG

 今日は写真もいっぱいだし・・・

 冷蔵庫はカラッポだし

 買い物に行こう!

 タメちゃんと大型ス−パ−へ

 買いものから帰ると歩いてこうと

 写真を撮りながら・・・

 昨日とは別コ−ス!

 パチリパチリしながら・・・

 F1000047.JPG

 歩いてると道の横から

 よう歩いてるねぁ〜

 頑張ってるねぇ〜と声が・・・

 ワッ私も有名人?

 一人いるんです歩いてる人が・・・

 内海大橋が出来たふぉろから

 毎日、雨・風・関係なくです

 私、チビ・クロ・サンボと・・・
posted by ケメ子 at 16:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

