2014年01月03日

今日の散歩道は内海大橋です+


 F1000029 (600x800).jpg
 今日は、いいお天気だぁ〜

 橋を渡ろう!

 お茶の変わりにミカンを!

 ここは子供の頃は桟橋だった!

 尾道から、ちょっと大きな船が・・・

 今は魚を売ってるようだ・・・

 お客さん?見たことは無い(笑)

 ここの人今、海苔工場をしてる

 

 F1000030.JPG

 写真を撮るのも久しぶり!

 こまかい所よく見えない!

 だから適当のパチリ!

 だからいいかげんだ(笑)

 そうそうパチリといjつての

 携帯です!デジカメは休み!

 パソコンと同じで私のせいで

 日本語が出ない!お手上げ!(笑)

 F1000031.JPG

 内海大橋が見えてきました

 ここまで家から10分です

 橋の下までは30分かな?

 車がプップッ-サンポか?

 歩け!歩け!会いたくない人!

 手でバイバイした!

 今日の散歩はパチリパチリで・・・

 1時間も長いさんぽでした。

 F1000032.JPG

 ここを少し行くとふくろうも家があります

 春になればまた寄せてもらいます。

 ここまで来ると橋の下からに

 それとも坂道?少し迷います・・・

 今日は撮影会だ!橋の下からにしよう

 魚釣りをしてる人もいます。

 一人で来てる人!親子で来てる人・・・

 タメちゃんは興味無し!です(笑)

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

