2014年01月19日

なつかしい!大畠へ・・・


 
大畠.png


 朝、薬を飲むと利尿作用のせいでトイレタイムが。。。

 1時間ほどトイレばかり!どれだけ出る?と言うぐらい!毎朝です。

 でも痩せません!(笑)それから今日の散歩は?散歩に行っての写真は

 ほとんど撮ってるし何処に行こうかなぁ〜大畠に行こう!大畠の写真はまだでした!
小用地1.png


 大畠までは歩いて40分!途中は写真はほとんど撮ってるし大畠まで直行!

 歩きながら考えた。大畠!行っても写真撮る所無いで!

 浜辺を通り抜けてみよう!あるかも・・・

 着いた!写真撮るようなところは?

 散歩道大畠 045.JPG

 ここは道から降りた所!

 海辺を歩いてみようかな?

 少し潮が満ちてきた!

 思い出した!潮が満ちたら・・・

 帰れない!海水の中を

 歩かないとだめだ・・・

 散歩道大畠 030.JPG

 そのうちここからも

 一回りして帰ろう!

 時間はどれぐらいかかる?

 三時間ぐらいかな?

 車で一度走ってみよう!

 
posted by ケメ子 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

近所もおばさん 近所のおばさん!


 海水浴場2.png

 近所のおばさん今日は機嫌が悪いのかタメちゃんとノブサンに文句を言ってきた!

 ノブサン(梅ばあちゃんの息子さん)がいつものように空き地でいらない物を燃やしていたらいたら

 そこで燃やさんとって!ゴミが洗濯物について洗濯物が汚れるから・・・

 その洗濯物を干してる場所は梅ばあちゃんの土地!ノブサンが大阪に帰ると

 ノブサンの家に勝手に入り洗濯機を使ったり、借りてた小屋を追い出されたときは 

 全部、ノブサンがかたずけた・・・タメちゃんブツブツと怒ってたが・・・

 海水浴場 011.JPG

 怒っても無駄!このおばさん人の話は

 全然耳に入らないし聞かないから・・・

 ノブサンもわかってるから・・・

 何も言わないやろう

 海水浴場 009.JPG

 相手にするだけそん!

 無視!お早う・こんにちは

 これだけで良い!

 会話が出来ない人だから!

 誰も相手にしてない!

 知らん顔をしとき!・・・

 
posted by ケメ子 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

マッさ−ジに行った!


 
海水横上3.jpg


 最近タメちゃんが肩が痛いばかり言う!今朝は足も痛くなった!マッサ−ジみ行けば?

 姉ちゃんにに聞いたろうか?

 1時間近くもんでもらって3000円と聞いたような気がするけど!・・・

 いつものように返事は無し!むかついた!こっちは心配して言ってるんや!それで無視か!

 最近、落語で覚えた言葉を・・・言うまい・聞こまい・好きにおし!

 ホンマに腹がたつ!むかむかした!

 
海水浴場2.png


 10時過ぎに今からアンマみ行く!今頃姉ちゃんは体操に行っつてるでぇ〜と言えば

 今日はパソコンや!

 アッ!そうよう知ってるねぇ〜とりあえず松永まで行こう!が途中みあった!

 1時間治療を・・・しばらく通ってください!と言われた。骨がゆがんでると・・・

 酒の呑み過ぎや!と言ったが腹の中で脳梗塞でなくてよかった!人安心だぁ〜

 タメちゃんは手がかからんしたよりないかど・・・

 
posted by ケメ子 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

