2014年01月25日

昨日買ったミカンはもうひとつだった!


 
小用地1.png


 ミカンが無くなったのでス−パ−へ買いに行った。今回のミカンは味がもうひとつ!

 年末から買ってたミカン!何個でも手が出る!

 昨日のミカン一つ食べると当分食べない

 前回までのミカンひと箱一週間はもたない!今回は箱の中でくさるのでは・・・

 
小用地2.png


 今日は久しぶりにパソコンでナンプレをした!パソコンの文字は

 見えるが新聞は・・・見る実が無いのかも(笑)・・・

 今日の散歩はタメちゃんが行こうと誘ってけれたが薬を飲んだところで

 トイレタイムが始まってた!タメちゃん一人で散歩に行った・・・

 
散歩道バべザキ2.png


 昨日はタメちゃんがアンマの日です、あとで買い物に行くのでついて行き中で待った!

 待ってる間週刊誌を見た!ガァ〜ン!読めないやんか!適当にぺ−ジをねくり

 呼んでる振り!(笑)

 車の中でタメちゃんに話すと老眼じゃあ〜バカァ〜と言われ笑われた!

 読んでたのでは無く見てただけですぅ〜と負けて無い私でした(笑)

 
posted by ケメ子 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

何処かへ撮影会、行こうよ!


 
畑に咲く.png


 退屈な日々を過ごす今日こもごろです!タメちゃん今日はアンマの日です

 今日は何処を歩くねん?昨日はバべザキまで歩いたし一万歩歩いたし写真を撮る所は無し!

 今日は松永まで買い物!終わるのを待ってる!昨日からめまいがする!細かいものが

 見えにくくなってからこれ幸いと手抜き料理ばかり!栄養のバランスが取れてなかった

 ように思う・・・

 
畑の水仙.png


 今日はス−パ−でいろいろ買おうと思ったがハッキリ見えない!老眼のメガネがいる!

 ショック!。。。

 写真のアップの話なんだけど・・・

 普通に写真をアップすると三個増し!バ―ナ−工房にしてアップすると

 一枚増しだった!加工するのもメンドウなんだけど。。。(笑)

 
散歩道バべザキ3.png


 明日の散歩道は?車で近くまで行ってもちろん運転手付だが。。。(笑)

 この島のパワ−スポット!恋がかなう!?場所ふれあい公園!まで行こうかな?

 だけど恋はもういらない!用事は無い!アッハ・ハ・ハ!

 恋よりも撮影会だ!
posted by ケメ子 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

容量をまた追加!


 海水浴場 050.JPG

 十日ほど前に容量の

 追加をしたのに、まただ!

 写真をそんなにアップしてない!

 だけどもう無い!

 容量を追加して調べた!

 海水浴場 042.JPG

 すると一枚アップすると

 0が3になり

 二枚目をアップすると

 6になってる!

 これじゃあ100枚なんか

 10日で終わりだ!

 内海大橋まで散歩 045.JPG

 写真を小さくしないで

 使うからかな?

 初めての経験です・・・

 今度写真をサイズをなおして

 やってみよう・・・

 無料だからいいけど・・・

 気が引けるなぁ〜
 
posted by ケメ子 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

