2013年11月04日

郵便局でのこと!


 モザイク.png

 12月のバスツァーの申し込みを出そうと思ってハガキを持って郵便局のポストへ・・・

 50円切手を貼ってくださいとあった。その前に年金のハガキがきており50円切手をと

 書いてたので今日は、ポストに入れる前に確かめたのだった。見てよかった・・・

 50円を取りに家へ・・・そしてふたたび郵便局へ行った

 白い花.jpg

 自動ドアの前に立ち扉が開くのを待つ! 開かない!何で?機械の故障?ドンドンたたく!

 局員さん出て来ないドア越しに中を覗く!カーテンが閉まってる!変や!強盗かも!

 こんなへんぴな所に強盗?年末と言うてもなぁ〜と考えながら中を覗く!

 モザイク 1.png

 どうかしたん?と後ろで声が・・・実はーと言いかけたら あんた今日は休みやでぇ〜・・・

 あちゃ〜そうやった!(笑)しかし気づけよなぁ〜カーテンが閉まってる時点で・・・

 それに局員さんの車が一台も止まって無いしなぁ〜一人コントをしてたケメ子さんでした(笑)

 12月のバスツァー18日にしました。土日は1050円高いから・・・

 しかし、私ってこんなにドジだったかな?と大阪の友達に電話した!

 今頃 気ぃついたんか?と大笑いされた・・・ケメちゃんらしいなぁ〜とまた笑う・・・

 普通に考えてもそんなことは思わんしどんな頭してんねん?
posted by ケメ子 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

