2013年11月01日

今日は買い出し・・・

 たこ焼き.png

 朝から玉葱の苗を買いに松永までいった。昨日夜からイラついてた・・・

 玉葱の苗を300ほど買ったがまだ畑が空いてる!もう200ほど買おう!

 ついでにカサブランカの球根を買った。この前百合の球根も買って植えた。

 タメちゃんはチュウリップの球根を買って植えた。

 この後業務用のスーパーへ・・・肉類・調味料・などを買った!外に出てたこ焼きも買った

 いつもはすごい行列で時間もかかるのだが今日は一人も並んでなくておぅ〜ラッキィ〜

 財布の中は? 空っぽ!(笑) いつもなら銀行に行って無いお金をおろすのだが最近は

 お金がいるまでおろさない!先週も財布の中1000円札が一枚だけで一週間過ごした(笑)

 今日まだその1000円があった財布の中に!魚も肉も冷凍庫!野菜は畑!果物も畑にある!

 紫の花.jpg

車の中でアツアツを食べた美味しい!帰ると畑に直行だ!2時間程畑仕事をした。

 ミカン箱いっぱいの買い出ししたのに夕食のおかずが無い!買いものに行ったのにバカな女や!(笑)

 おかずは鰆の味噌ずけ!一週間ほど前につけてた・・・思い出した!茄子の煮ものと 味噌汁!

 これでいいな?タメちゃん即答!茄子はいらん!あきた!こういう時はすぐ返事がある!

 いつもは無言男なのに・・・口が聞けるやんか?・・・

 今 タメちゃん煙草を買うから金くれ! 私即答 無い!財布空っぽ!あ〜〜スカッとした!

 ストレス解消・・・(笑)
posted by ケメ子 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

