2013年09月13日

久しぶりの撮影会!


 つばきの実?.jpg

 明日は久しぶりの撮影会です。カメラの充電は?OK!おにぎりの用意は?OKです。

 今日は暑かったけど 明日もかな?

 この写真 家のつばきの木になってた。つばきに実がなる?大きさはひめりんごぐらいかな?

 今度割ってみよう!今割ってみようと気がついた(笑)

 柿.jpg

 この実は富有柿です。去年よりは実が少ない・・・

 甘いのは甘いけど・・・

 昨日、次の撮影場所を探した。滝です。一度行きたい今年中には行きます!

 八重滝・龍頭ヶ滝・松江自動車道で行くとそこまでの高速代は無料!

 この二つの滝の先にもう一つの滝が・・・ ここも行きたい!

 秋ナス.jpg

 秋ナスが採れた!今日は揚げびたしを作りました。夏の茄子はもうひとつ?って感じだったが

 秋ナスは色がきれいなんです。4月に植えてから11月まで採れます。キュウリもそうだといいのに!

 今日、キュウリを買おうと思ったが一本88円もした!買えないわぁ〜

 とどさん明日よろしくです。おにぎりとどさんのぶんも持って行くね!
posted by ケメ子 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

