2013年09月03日

よく降る雨だこと!


 花屋敷で咲いてた花 1.png

 ずーと雨・雨・雨だ!

 何処も行かないからかまわんけど・・・

 昨日、タメちゃんがギャル男が友達に借りた自転車を返しに乗って行ったが

 帰りはどうすんの? 歩いて帰ってくる!と言って出て行った。

 しばらくして雨が降ってきた。買い物もあったし車で後を・・・

 歩くと言うが一時間ぐらい歩かんならんのに、私は歩けんわぁ〜

 撮影会は別ですが・・・

 箱崎港.jpg

 坂ぐらいで会うだろうと思ってたのにいつも、散歩と歩き回ってるので早かった・・・

 内海大橋の真ん中まで行ってた!後ろから車の窓を開けて頑張りやぁ〜・・・

 街中みたいに車が後ろに続かないので冷やかしながらしばらく走った・・・

 鰐淵の滝 10.jpg

 雨が上がったら何処かへ行こうかな?

 完全に雨があがってから行こう!途中で大雨!ってことになったらしゃれにもならんから(笑)

 だが、今月はめっちゃ貧乏なんです。今月いっぱいは節約・節約なんです。・・・
posted by ケメ子 at 17:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

