2013年08月27日

次、何処に行こうかな?


 カレーうどん.png

 音戸の瀬戸の帰り途中で寄った食堂? カレーうどんを食べました。

 ザラザラした食感だった。私、この食感は苦手なんです!

 本格、インドのカレーらしいがスパイスがきいてたのか?どうだかわからない!

 インドのカレーは食べた事が無いのです 大阪に住んでた所にスリランカのカレー屋さんが

 あったけど表で匂いだけかいでた。辛そうで入ったことはない・・・

 清盛.jpg

 音戸の瀬戸で清盛さん! 広島のアチコチに清盛さんが・・・

 写真もそろそろ終わりだよ! また何処かに?

 広島やきの《てっちゃん》で週刊誌を見てたら一つあった! 昨日ネットで調べた、高知県

 この間祖谷のかずら橋まで行ったが時間的と金額は同じです!

 元宇品から.png

 祖谷は奥祖谷まで行ったしここは滝だけだし・・・冬は気をつけてとネットに・・・

 一度行って見ようかな?高速降りて30キロ走るが・・・

 Pから遊歩道を500bらしい
posted by ケメ子 at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

