2013年08月19日

梅ばーちゃんが死んだ!


 2呉 .png

 昨日駐車場に車を止めて帰りかけたら梅ばーちゃんのお通夜の案内がでてた。

 喪服をと思い洋服ダンスへ・・・冬物はあるけど夏物は入らない・・・

 タメちゃんに行くように言って夕食の準備!タメちゃん もたくさしてバスが行ってしまうで

 ネクタイをしめながらまたほどいたりしてる!もうバスが来るのやからバスの中で結びや!

 せかしても返事も無し! でバスは行ってしまった。車の鍵を取りに家まで

 帰ってきた。ほんまアホとしかいいようがない!どうにかならんか?

 呉 1.jpg

 わからんかったら人の話をちゃんと聞け! 今日も夕方畳の上に車の鍵が無造作に置いてある!

 ギャル男が持ち出さんように鍵の保管をするのに頭を悩ませてるのに何を考えてるねん!アホッ!

 無免許運転のことどう思ってるんや!と聞くと何で? 鍵をそこに置いてたやん!

 すると今ギャル男 おらんやん!今おる おらんは関係ないやろう!鍵の保管をちゃんとせい!

 私が気ずかずにそのままだったらどうするねん!もっと危機感をもて! と言ってるんや!

 アホッかあんたは・・・人身事故でも起こされたらあんた刑務所やぞ!行きたいんか?

 深山の滝へ.jpg

 今まで真面目に生きてきて今更刑務所?行って来い!バッカじゃないの?こんだけ言っても

 タメちゃん知らん顔!頭かち割って中をみたいわ!上等なみそにつめかえろ!

 特価のみそはアカンわぁ〜・・・
posted by ケメ子 at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呉から元宇品・そして音戸の瀬戸へ


 電車.png

 朝 8時にとどさん宅へ迎えにいった。晴れ山陽道を広島にむけて走った!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)広島東で広島高速に

 入るのやでと何度も言ってたのにそこに来ると出るんか?グッド(上向き矢印)いや出ないで広島高速に入るんや!むかっ(怒り)

 そのまま通過!パンチ広島まで行ってUターンして東から広島高速に・・・

 宇品で降りるんやでと何度も言ってたのにまたまた通過!パンチありえへーん!馬鹿かこいつ!グッド(上向き矢印)

 海上自衛隊.jpg

 最後に予定してた呉が最初!大和ミュージアム・鉄のくじらと散策をして写真を撮り!カメラ

 ミュージアムは入館しなかった。入りかけたけど撮影はノー!だったので意味ないじゃんで

 次に行こう!車(セダン)で深山の滝へ!ここに行くのもちょっと間違えた。むかっ(怒り) アホか!ほんま!グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

 呉港.png

 呉の駅前はけっこう都会やん!ビックリや!ミュージアムの横にお化け屋敷が・・・

 人はあまりいなかったが帰りに(4時間後)通った時は多かった!

 タメちゃんは人の話を聞いて無いし返事もしない!もうやだ〜(悲しい顔)道を間違えてもどんどん前に進む!がく〜(落胆した顔)

 間違えたからバックしてと言ってもどんどん前へ!いつもなんです!バックせぇ〜と

 怒鳴ってやっと止まる!パンチアホかおまえは!グッド(上向き矢印)・・・

 鉄のくじら.jpg

 鉄のくじら大きいが後ろにビルがもうやだ〜(悲しい顔)・・・広っぱにあったなら おぉ〜だが後ろのビルでなんか

 興ざめするのはわたしぐらい?ネットで見た限りは大きくてすごいなぁ〜と感じてたが・・・

 いつもネットで見て期待大でいくから期待外れが多いです
posted by ケメ子 at 05:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

