2013年08月04日

バッテリーを取り換えた!


 ペンションで.jpg

 昨日の朝、ギャル男が仕事に行くため車のエンジンをかけたらバッテリーがあがってかからん!

 のぶさんに車をだしてもらってエンジンをかけた。 バッテリーを買いに行くのにまたエンジンが

 かからん!のぶさんはいない! 頼みたくないおばさんにたのんだらうちもバッテリーが少ないし

 調子が悪いんよと断られた。エンジンかけるだけやけどと思ったがアッゴメンと言って

 そこから離れた何か勘違い?バッテリー液をくれって言って無いし・・・知らんのやな!

 むくげ.jpg

 カードックに電話したらすぐにきてくれるから電話をし!と言うてたが無視した

 それで走ってる車を止めて助けてもらった。知らないおばさんありがとう!

 それからイエローハットに行きバッテリーを買い交換してもらった。

 今日会った時、電話したらすぐにきたろう!といいながらそばにきた・・・

 つぼみ.png

 いいや!走ってる車に止まってもらい助けてもらったよ!その方がはやいし・・・

 そのままバッテリー交換に行ってきたし!それを言って家の中へ入った。

 何時も気をつけて乗りと言うてたのに前もライトが付いたままで教えたった・・・

 それを恩着せがましくブツブツと後ろから言いながらついてきた!無視した!
posted by ケメ子 at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

