2013年08月02日

何処か行きたいが暑い!


いこいの森.jpg

 何処かへ行きた〜いが・・・ 車では暑いし!クーラーは効くが窓がしまらん・・・

 ドライブはちょっときつい!運転手が・・・助手席の窓だけが空いている。

 盆過ぎまでガマンしよう・・・

 いこいの森 1.jpg

 写真は何処か近くで撮ろう!明日は海水浴場から箱崎港の方を走ってみようかな!

 明日になれば暑い!止めとこになるかも(笑)

 写真無しではちょっとねぇ〜前の写真を加工してブログを書いてるが・・・

 お花.jpg

 タメちゃんはと言うと

 ず〜と韓流ドラマに・・・

 朝から昼から韓流です

 夜は野球です

 テレビは好き人間なので(笑)

 ときどき思い出したように

 畑で草取りだがおおざっぱだ!

 草取りならキレイにとれよ!

 来月早々にまたジャガイモを

 植える予定だが・・・

 お花 1.jpg

 前に汚い色の花を加工して

 載せたが何の花?と・・・

 昨日見たら同じだった

 よ〜く見たら陶器だった(笑)

 葉っぱの中にそれらしく

 おいてあったので・・・

 触って確かめればよかった

 
posted by ケメ子 at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

