2013年08月01日

ネッツトヨタに・・・


 コラージュ花.jpg

 盆ぐらいに車の修理をと思いネッツトヨタに行ったダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

 盆休みに入るので盆明けからお願いしますと言われた。別に何処も行かないしいいですよ!

 17日に持ってきます車(セダン)。帰りにスーパーで買い物!今は朝4時に起きてギャル男の弁当作り!

 半年前までタメちゃんの弁当を作ってきたが今度はギャル男でまた作ります。いつまでやろう?

 花屋敷 00.jpg

 ドコモ携帯電話でカバーを張ってもらった

 おばちゃん!の声がわーい(嬉しい顔)

 見ると知り合いの

 ギャルママだった!

 オッ〜久しぶり!

 元気かぁ?行ってる?

 0花屋敷 .jpg

 もう行かへん!パンチ

 この会話!わかる?

 スロットの会話です!

 ギャルママの年齢は

 娘より下かな?

 ミニスカがよく似合うわーい(嬉しい顔)

 松永に来たころに

 知り合った!

 

 
posted by ケメ子 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

