2013年08月13日

墓参り


 あさがお.jpg

 墓参りをした!朝7時ごろに花を買いに道の駅へ行った。人が多くてレジの前は行列だった

 お花もレジの前あたりに置いてるので見ることも出来ない選ぶことも出来ない!

 スーパーへ行こうと・・・

 こちらは花も少ないが客も少ない!しかし花が去年より100円アップ!花もショボイ!

 道の駅の花も小さい花だった値段も変わらん!

 コラージュで加工.jpg

 花たかいねぇ〜と隣で花を見てたおばさんに声をかけたらおばさんが言った!

 暑いからいい花も出来ないんよ!ひょっとして花を卸してた人?

 花とビールと饅頭と巻きずしを買ってお墓に!・・・家の義父はお酒も甘いもんも

 両方なんです

 アサガオ.jpg

 汗がダラダラと流れ落ちてきた。蚊も多いですが今日はいなかったようだ・・・

 いつも大きなやぶ蚊が飛んでるので早く墓参りを済ますのだが今日は大丈夫だった。

 蚊もお盆で休みか?(笑)
posted by ケメ子 at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

応募券をもらった!


 当るかな?.jpg

 昼ごろ買い物に行った。車(セダン)三か所のスーパーに行った。いろいろ買った!グッド(上向き矢印)

 生活用品だけど・・・

 最後にパレットで買い物!そこで応募券をもらったわーい(嬉しい顔)。男の店員さんが宝くじよりは当たる!るんるん

 日帰りバスツァーが目に入ったから何処へ行くの?店員さんがハワイ!と言った

 羽合温泉かグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)?大笑いだった。店員さんは宿泊の方いい気分(温泉)を言ってるが私は日帰りの方だ!

 温泉当たったらどうしよう・・・と言ったら笑ってた。日帰りバスツァーバスはもう一枚

 ほしいので日をあらためてまた買いにくるね!グッド(上向き矢印)るんるんバス・・・
posted by ケメ子 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの外出!・・・


 はなやしき 2.jpg

 久しぶりにスーパーへ行った。一週間ぶりかな?暑いのもあるけどボコボコの車を見るのが

 嫌なのかも・・・

 車なしではスーパーまでは行けないしかと言ってお店は無いし・・・

 ボコボコ車で買い物です。

 はなやしき1.png

 ボコボコにした?ギャル男は知らん顔してる。あれから必要いがいはしゃべらない!

 本人もあまり家にいないけど 大阪の親のところに行ってくれたらといつも思う・・・

 安心して生活が出来ない!毎日がこんな状態です。

 おとなしくしててくれたらいてもいいけど・・・

 笑って生活がしたい!ギャル男から電話がなるとビクッとする!

 花屋敷で・・・.jpg

 従妹のさっちゃんまた入院かな? 二度ほど家に行ったが留守だった。

 見舞いに行こうと思うが車の窓一か所開いたままなのでまた悪さをされるのが怖いし

 スーパーも近くじゃぁないと行けないのです。今日も買い物に行くために駐車場に行くのに

 ちょっと怖かった。また何処かボコッとなってないかとひやひやもんです。

 
posted by ケメ子 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

