2013年08月25日

大雨が・・・


 広島やき.jpg

 昨日から大雨が雨雨雨・・・暑いよりはましと思いきや二日も降るとは・・・バッド(下向き矢印)

 今日は女王滝へ涼みに行こうと思ってたのにこんな雨では滝に流されてしまうわぁ〜(笑)

 昨日の昼ご飯に近くの蕎麦やに行こうと家を出たがタメちゃんがお好みを食べたいと言うので

 松永のてっちゃんに行った。車(セダン)久しぶりに行った。四月かな?最近で行ったのは・・・

 音戸の瀬戸.jpg

 500円だけど美味しいです。テレビでCMしてる〇〇ちゃんよりはずーと美味しいし安い!グッド(上向き矢印)るんるん

 娘と食べに行ったとき、ソースを片手に食べてた(笑)ようこんな味で行列パンチ?ビックリでした!

 見た目もまずそうだった。娘と二人で二度とこんなぁ〜と大笑い!

 音戸大橋.jpg

 昨日は一日雨なのでこの間からパソコンに取り込んでる歌をCDに取り込んだ。るんるん

 例の如く3枚は失敗した(笑)!これでいいかな?と繰り返しした。完了とでてもCDが

 出て来ない! おかしいやんグッド(上向き矢印)パンチ?と一人ブツブツ言いながらです。でもちゃんと取り込んでる・・・

 ついでにDVDもやってみた!いつもと違う方法で・・・

 出来たるんるん!保存をしたけどDVDに書き込めない!音楽るんるんも入れてちゃんと保存できたのに何で?・・・
posted by ケメ子 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

音戸の瀬戸


 音戸の瀬戸 1.jpg

 音戸の瀬戸も名前は聞いていた・・・

 どんな所だろう?(音戸の瀬戸)言葉のひびきがいいなぁ〜春に音戸大橋2が架かった

 テレビで見た時に行こうと思ってた!

 写真を撮らないときはふーんで終わったかも?

 予定に入って無かったけど、ここまで来たからには行って見よう!

 音戸の瀬戸 2.jpg

 初め山の上の方へ行った。景色がすごいよかった!ネットでも見て無いし!

 頭の中は空っぽで行った。これがよかった!(笑)

 いつも行く所は行く前にネットで予備知識を入れてから行く・・・

 ネットは良い所ばかり写真を載せてる!なので期待度が半端じゃぁない!

 音戸の瀬戸 3.png

 行って見て えぇ〜こんなん? 嘘やろう?となる・・・

 予備知識を入れなくて行った場合なんじゃショボ!となるのもねぇ〜

 滝は大雨の後に行ったらいいかも?いつ大雨かわからんし!・・・
posted by ケメ子 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

元宇品公園 2

元宇品公園 3.jpg

 遊歩道を降りてきて海に出る時 海の匂いがした。久しぶりの海の香りだぁ〜

 ちょっと嬉しかった・・・

 昨日まではふくらはぎが痛かった。しばらく撮影会も無かったもんで・・・

 ずーと家の中でパソコン・テレビと動くことはなかった(反省)

 元宇品灯台.jpg

 今日ケメ子カーが帰ってきた!やっぱり自分の車がいいねぇ〜

 年内にはキレイにするからねぇ〜ちょっとガマンしてね!

 帰りにCDを借りてきた。その中に一番好きな歌があった。違う人が歌ってたけど・・・

 その歌手は好きでも無いしその歌が好きなんです。だけどイメージが・・・

 遊歩道を・・・.jpg

 それでDVDを二本つくった。このDVDにはこの歌を!とか思わないで自分の好きな歌を

 入れてるんです(笑)

 今度はCDを買ってきて書き込みをしようっとそして車で聞こう・・・

 
posted by ケメ子 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

