2013年07月20日

家庭内別居続く!・・・


 花.png

 家は今家庭内別居が勃発しました。別に痛くもかゆくもないけど・・・

 いつまで続く?タメちゃん耐えられる?もともと無言の人だからいいかぁ〜!

 昼と夜に ご飯の一言で終わり!食事のときだけ部屋からでてきます。食べ終わると

 また自分の部屋へ行く!もちろん食べた食器は洗って・・・

 フラワー 1.png

 何処も行かないしストレスがたまってると思う!仕事でもしてたらいいけど!・・・

 趣味もないし友達も居ないし大阪に居っても一緒だけど・・・

 友達は 皆 私の友達だし!私が淋しいよ友達と離れたし!こっちに来て誰一人といない!

 回りは年寄りばかり・・・大阪におったらよかったなぁ〜と思うときもある。

 グチを言わずに頑張ろう!年金が入ったらあちこち行きまくるぞ!

 タメちゃん運転よろしくね!
posted by ケメ子 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

