2013年07月14日

タメちゃん&ギャル男


 内浦湾.jpg

 ギャル男が四国からいつ帰るのか?とタメちゃんと夕食のとき話してたらと言っても

 一方通行の会話だけど・・・夜11時ごろにギャル男が帰られへんらしい!何で?

 連れて行った人が逃げたらしい・・・ギャル男に電話を入れてもつながらない!

 何度してもつながらない!メールで連絡せよ無ければ警察に捜索願いをだすよ!と入れた

 お笑いだよね!

 薔薇の花.jpg

 朝、タメちゃんが電話するとつながった!明日か明後日に帰れるらしい ホッ!

 どうなってんの?タメに聞くとあいつの言うことようわからん!意味不明!・・・

 ギャル男いわくじいちゃん話 通じへん!疲れる!といつも言ってる。腹のなかで

 お前らアホか! バカタレが・・・

 ししとう&鶏肉.png

 今晩のおかずの一つです。ししとうが採れたので鶏肉としおこしょうで炒めました。

 夏場のビールのあてに最高です!私大好きな一品です。

 キュウリも朝 二本 夕方二本 とれるのでキュウリの漬物を作りました。明日食べれそう・・・ 
posted by ケメ子 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

