2013年07月12日

何で? こんなに暑い!


 とびしま海道 .jpg

 朝から草取りをした!晴れ晴れ晴れすぐに汗でビチョビチョになる。もうやだ〜(悲しい顔)2メートルほどで切り上げて

 すぐにシャワー・・・あとで草取りをした所を見るとスッキリしてる!気持ちがいい!わーい(嬉しい顔)

 明日はまた違う所だ・・・1週間もしたら最初に取った所が草が・・・バッド(下向き矢印)
 
 そういえば子供のころ毎朝おばぁちゃんが暗くなるまで畑に行ってたなぁ〜

 あっちの畑、こっちの畑と忙しくしてた。あんなのにくらべたら家の畑なんて・・・バッド(下向き矢印)

 三つの滝.jpg

 さあ〜年金が入ったら滝へ行こう!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)タメちゃんに声をかけた!いつものように無言・・・バッド(下向き矢印)

 100言うて3ぐらい返事があればよしと思え!それで行きたくないか?といえば

 行くんや!ならば行くと言えよ!パンチそれかどっちでも!の返事 ムカつく・・・むかっ(怒り)

 祖谷のかずら橋.jpg

 祖谷のかずら橋また行きたくなったねぇ〜涼みに・・・わーい(嬉しい顔)

 今度は写真がゆっくり撮れるかも・・・グッド(上向き矢印)るんるん盆は何処へ行こうか?車(セダン)写真を撮りに・・・

 安い温泉いい気分(温泉)を探して一泊ぐらいで・・・グッド(上向き矢印)るんるんタメちゃんに聞くとどっちでも・・・バッド(下向き矢印)ワンパターンの

 返事!お前だけ行って来いと言うてくれへんかな?無理やろうなぁ〜

 空気読めない人だから(笑)
posted by ケメ子 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

