2013年07月10日

毎日退屈な日々!

 
 ふくろう.jpg

 今日も退屈な一日が終わろうとしてます。グッド(上向き矢印)23日に公民館で陶芸教室があります。わーい(嬉しい顔)

 申込書を書いて出すのを忘れてた。がく〜(落胆した顔)この紙なんや?グッド(上向き矢印)と見ると申込書でした。

 書くだけ書いてそのまま!あちゃ〜ふらふら・・・すぐ公民館へ行った

 歩いて一分です。こんなに近いのに忘れるとはトホホですバッド(下向き矢印)(笑)

 退屈なので久しぶりにコラージュでもしようと開きました。こんなのがあった!ひらめき

 さっそく作ってみた!う〜〜んなるほど・・・グッド(上向き矢印)るんるん

 野菜の花.png

 草がボ〜ボ〜生えているので草取りをとしてたら熱中症になるからやめとき!グッド(上向き矢印)

 近所のうるさいババ〜がドコモ提供・・・倒れるまでせんよぅ〜ちょっとだけや!とかえすと

 いいや!やめとき!ドコモポイントしゃべってる間に1メートルは草がとれる!グッド(上向き矢印)

 そのとき花が見えた!目何の花?オクラ?たぶんexclamation今年はじめてオクラを植えた!

 それでカメラカメラを持ってきてパチリ!ついでに茄子・キュウリも・・・カメラカメラカメラ

 コラージュにしてふと思ったひらめき、これをバーナー工房で加工できないか?やってみよう・・・

 キュウリの花の文字が枠に入らなかった。マッいいか!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)出来ただけ善しとしようわーい(嬉しい顔)・・・
posted by ケメ子 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

