2013年07月09日

写真が無いよぅ〜撮りに行こう?


 ワァ〜イ.png

 毎日が暑い!たらーっ(汗)畑をするにも暑くて行く気になれない!バッド(下向き矢印)近所の人は朝5時ごろからきてる!

 私、夜中にパソコンで遊ぶので・・・昼間はギャル男が占領!でも明日は草取りをしよう!

 写真が無いのでバーナー工房でこんなことをして遊びました。わーい(嬉しい顔)にぎやかで可愛い!

 一人で笑いながらやってます(笑)

 何の花?.png

 これ何の花だろう?実際の色はグレーとブルーの間ぐらいですごく汚い色です!

 あまりに汚くて目に入らなかった(笑)花の大きさはヒマワリの大きさです。

 バーナー加工しなければここに載せられない・・・

 沼名前神社.png

 鞆の浦にある神社です。ぬなくまじんじゃと呼ぶそうです。間違ってたらゴメンね!

 大きな神社だった。この時は一人で行った!版画風に加工をしてみた。いいねぇ〜

 一人 喜ぶケメ子です・・・

 鞆の浦の町並み.png

 今年から野菜作りを始めた息子の圭くん出来は上々だそうです。わーい(嬉しい顔)

 秋になればまた色々植えましょう!自分で作ると美味しい!わーい(嬉しい顔)買った方が安いけど・・・

 私も畑もそうだけど花を植えようと色々頑張ってますわーい(嬉しい顔)。今度カサブランカをうえてみようかと

 思いますが時期的にどうかな?解らんけど植えてみよう・・・わーい(嬉しい顔)

 
posted by ケメ子 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

