2013年07月08日

さすがにクーラーいれました!


 あじさい?2.png

 暑い!昼ご飯 何にしようか?焼き飯でいいかぁ〜これずーと独り言です。

 言うても聞いても返事はなし! なら独り言でOK!

 写真が無いので滝の写真でもと思ったが外に出ると暑い!昼ご飯の用意と!

 台所に入ったが汗がタラタラ流れ落ちる!ガマンをして焼き飯を作った。

 もうダメや!クーラー入れようとスイッチをオン・・・

 パソコンの前に座るだけなら扇風機でOKなんだが・・・

 あじさい? 1.png

 あー涼しい!ちょっと寒いなぁ〜なんと21度でした。26度まであげて極楽じゃぁ〜・・・

 買い物に行こうクーラーは切らずにこのまま・・・

 車の中、めっちゃ暑い!乗りたくない!滝どころじゃ無い!女王滝はその内に!・・・

 あじさい?.png

 買い物帰りに花やしきで見た花!あじさい?葉っぱはあじさいだけど花びらがちょっと違う!

 あじさいの新種?綺麗だったよ!

 Tシャツ.png

 梅ばーちゃん所の畑にキュウリがなってた! 大きい!息子さんが畑をしてる

 梅ばーちゃんはホームで生活を・・・もう帰らないだろうな・・・元気らしいが・・・

 キュウリを取って食べようかと思ったが家の畑にも2本なってるので家のキュウリを

 食べることにした。息子さんから取ってもいいと言われてます。念のため・・・
posted by ケメ子 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

