2013年07月07日

あ〜やってくれるねぇ〜ギャル男!・・・


 大きくなったね!.png

 雨雨のおかげでキュウリの苗がぐっと大きくなりました。キュウリもよくなってます。わーい(嬉しい顔)

 毎日きゅうりです。レストラン 昨日はギャル男が夜中に友達を7人ぐらい連れて帰ってきた。がく〜(落胆した顔)

 一晩中出たり入ったりでいい加減にして!パンチ夜中やで!朝方静かになった。おかげで私も

 眠れなかった。眠い(睡眠)

 きゅうり.png

 昼前に目覚めた!起きて座敷を開けて、ビックリ!がく〜(落胆した顔)足の踏み場もない食い散らかしてる!爆弾

 そこにいたもんに人の家をこんなにして!パンチ自分の家でしろ!むかっ(怒り)自分家で怒られたらむかっ(怒り)

 人の家もやったらアカン!さっさと片ずけて!それから泊りはダメ!ギャル男に

 言っても友達に言えないから私が直接言うけど夜中に出たり入ったり

 公民館に勝手に車をおいたり、座敷で宴会をしたりして近所から苦情がくるでしょ!爆弾パンチ

 

 
posted by ケメ子 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

