2013年07月01日

久しぶりの友人から電話!


 あじさい.png

 このあじさいは前に載せた紫陽花と同じ木に咲いていた。前はムラサキで今日はピンクです。

 紫陽花は土によって色が変わるのはしってたが同じ木なのに何で?不思議!・・・

 今日はほんと久しぶりに ほほえみのママから電話携帯電話があった!ビックリや!どうしてる?

 暇持て余してる!(笑)ギャル男大きくなったなぁ〜最初解らんかった!

 さっちゃん家のバラ.png

 誰かわかる?と入ってきた。ギャル男!エッーわからんわぁ〜exclamation&question

 しばらく話をしてギャル男に変わった。いつ帰ってくるねん?土曜日ぐらいかな?

 ほほえみでお金ちゃんと払うんやで・・・わかった!一人で行ったらしいが親も一緒だろう!・・・

 なすび.png

 バーナー工房にはまったのはいいがどの写真を載せたかわからん!ブログを書くときに

 作ろうと思います。わーい(嬉しい顔) もう梅雨明けかなお天気が続くけど・・・晴れ

 写真を撮りに行きたいがまだ口をきいて無いからねぇ〜・・・アッ一言だけ言った!

 このあいだのギャル男の立て替えたバス代親からまだ振り込まれてないよ!

 すぐ振り込むと言ったんやろう?グッド(上向き矢印)タメちゃん返事できないふらふら!おかしいな〜とつぶやいた・・・
posted by ケメ子 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

