2013年07月19日

テレビで放送!


 うつみ荘.png

 夕方のテレビで放送をしてた。部屋から魚が釣れる民宿と・・・

 キスが釣れれた。豪華な食事も用意されてた!美味しそう!・・・

 大阪の友達に教えてやったら来るだろうな!来たら面倒だから教えんとこ!(笑)

 花かな?.png

 ギャル男が友達を4人連れてきた。夜中に何人も連れてきて泊まるので

 泊りはダメと言うと朝方連れて帰ってきた。それから部屋で寝てる!

 ご飯も食べさせて・・・

 自分のご飯代も払わんのに友達に食べさすな!(笑)・・・
posted by ケメ子 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ストレス?たまりまくり?


 花やしきの花.jpg

 毎日が暑い!買い物に出ると暑くて背中にあせも?・・・もう痛がゆい!

 何処も行く気にならん!タメちゃんもすぐキレる!ストレス?たまってるの?

 ちょっとしたことでキレてる・・・私もつい何やねん!もんくあるのか?

 ケンカを売ってんのか?と言い返してる。2人ともストレスたまりまくりや!(笑)

 図書館前の花.jpg

 しょうもないことでイラついてるタメちゃんが・・・うるせぇー!の一言を発してあとは

 無言です。私が・・・今日はCDを返しに図書館へ行った。本を借りようと思ったが

 カードを持って行かなかったので次回にしようと思った

 図書館前のバラ.jpg

 上とこの花は図書館の玄関前に咲いてた。車にカードは置いてたが暑いのでまた行くのが

 じゃまくさい・・・車から図書館まで1分もかからないのにね!横着なんです(笑)

 カサブランカ 1.png

 一番上とこの花は花やしきの花です。高い所にあるので背が届かない!トホホです・・・

 写真を撮るのに難儀したわぁ〜家でもカサブランカを植えようと思ったのに

 花は今頃?秋に植えて来年の今頃やなぁ〜楽しみや!・・・
posted by ケメ子 at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

キュウリバカ採れ!


 カサブランカ.png

 朝 梅ばーちゃんの息子さんからもらいました。タメちゃんが・・・

 テーブルの上に活けてあった。最初造花?と思い花びらをさわり葉っぱ・茎とさわりまくって

 いたらタメちゃんが何してんねん?本物や アホか!鬼の首をとったような言い方!

 どうしたん?ノブさんにもらった!

 なかよし.png

 花は同じ 加工を変えました!なにしろ写真が無いもので(笑)・・・

 キュウリがよくとれるので今日はさっちゃんとこへ持って行った!しばらくは行って無い!

 気分の悪いことをいうので距離をおいている!行かないので気分を悪くしたのが解るだろうと

 思ってたが本人解って無い!今日も一言なんや?と思った。こりゃぁダメだ・・・

 死ぬまでわからんだろう・・・
posted by ケメ子 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

