2013年07月30日

今日もヒマ!


 ペンションの花.jpg

 今日も一日が終わる!何もすることが無い!お昼にスーパーまで買い物に行くだけ!

 ウインドウショッピング!この言葉 死語?ここは何もない田舎!モール街もないし。

 何も買わなくても見てるだけぇ〜と友達とウロウロしてたのがなつかしい!

 疲れたらお茶しようとそこで長時間しゃべり日が暮れてやっと帰ろうか!

 フラワー 1.png 

 帰るのかと思いきやちょっと一杯・・・が夜中までそんな事がよくあったなぁ〜

 昔を思い出すとは先が見えてきたかな?(笑)

 田舎もいいけど私にはモール街が必要です。まぁ〜タメちゃんとウロウロするぐらいなら

 家にいた方がましか?

 畑に咲いてた.png

 スーパーに行く途中畑を通る! 草がいっぱい!あぁ〜抜かなアカンと思って買い物に!

 帰ってきたら 暑い!クーラーを入れようで草取りはすっかり忘れてた。

 今思い出した(笑) 明日にしようっと・・・

 ヒマと愚痴るわりにはこんだけ書くことが?まぁ〜よしとするか!(笑)
posted by ケメ子 at 18:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

間違えた電話登録!


 スマホ花.jpg

 電話登録間違っていれてました。もうやだ〜(悲しい顔)3日ほど電話するも全然でなくて今日は

 堪忍袋の緒がきれてしまい留守電にどなりまくり!むかっ(怒り)電話切ったあともムカついてました。パンチ

 5分ぐらいでかかってきた!若い男の声・・・エッこいつ男が?・・・できたぁ〜?

 すると電話間違えてませんか?エッ〜・・・たらーっ(汗)

 はなやしき 1.jpg

 番号を言った!違います!あ〜すみません・・・バッド(下向き矢印)

 相手の若そうな兄ちゃん何故か笑ってるような・・・

 そりゃそうよね!留守電にあんだけ怒鳴りまくったもんね!あ〜はずかしい(笑)

 090と080の間違いでしたバッド(下向き矢印) トホホ・・・

 はなやしき.png

 撮影会に行って無いので花やしきで撮影をしてます。今日は隣のペンションにむくげが・・・

 ペンションは営業はしてません。ちょっと入ってパチリと・・・携帯電話

 花の名前 何やったかな?去年教えてもらったのになぁ〜ずーと考えてた オッ!ひらめき むくげや!

 思い出してもやもやしてたのがとれた。わーい(嬉しい顔)
posted by ケメ子 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

スマホで撮影!


 スマホで撮った.jpg

 昨日からスマホをいじくりまわしてます。わーい(嬉しい顔)だいたい解ったが・・・

 メールを書いたが どう送信したらいいか解らん何通も何通も送られへんし

 文字だけ入力してそのままにしてた。朝一番にドコモへ行った。車(セダン)

 昼ごろだとかなり待つことになるので朝一番に・・・

 カーナビはすぐ解ったひらめき。タブレットよりも早く出来る

 これで何処でも行けるよ!車(セダン)

 ミニバラです.jpg

 SDカードの入れ方後ろを開けるのは解ってたけど無理に開けて壊れたら嫌だし!もうやだ〜(悲しい顔)

 どうやって開ける?そしたらグルリと一周つめを入れてはずしてた。

 あ〜そうなんや!ひらめきメールの送信の方法!簡単だったこのマークを押してください。

 写真の消し方・・・ もう大丈夫わかった!

 家の花.png

 帰ってきてさっそく庭でパチリと5〜6枚撮った携帯電話、画像の色がキレイ!グッド(上向き矢印)るんるん

 早く撮影会に行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)さっそくナビに行く所を入力した。(笑)

 スマホでブログを読もうとしたが文字が小いちゃくて読めない・・・

 こんなんだと書くことも出来ない!ブログはパソコンで・・・
posted by ケメ子 at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

