2013年06月30日

今 タメちゃんとケンカ中!


 あやめちゃん.png

 ギャル男が大阪に行って

 社長さんと解決したようだ

 帰ってくるのに交通費を

 出して!と母親が言った

 親がするのがあたりまえ!

 帰ってきたら食事から

 いろいろとかかるんや!

 そんなこと出来ない!

 セピア風.png
 
  あとで返すからお願いしますと

 言われればそうするが

 はなから出しては無いやろう・・・

 それをしたところで感謝もない!

 そんなんこんなんでケンカ!

 するとスリッパ・タオル・新聞が

 飛んできた ビックリ!した

 自家製.png

 タメちゃんは起こることはない人ですが・・・

 毎月給料が入るのであればそれもできるが今は年金で生活をしてるのや!一週間・十日で年金が

 入るのなら出来るが今は無理!帰ってきたら仕事に行く 作業着も用意せなアカンそれさえ

 親、もしくは本人がするもんや!本人が出来ないなら親がするあたりまえ!

 全部私に押し付けるな!一言も礼も挨拶も出来ないしそのことをくどくどと私が言うものだから

 私には言わないでタメちゃんに言う!それがあんたはわからんのか?と言う前に

 その態度は何や!ものを投げてどういうことや!と詰め寄った それから口は聞いてません!

 その内ためちゃんがあやまってくる!私にさからうな!・・・(笑)

posted by ケメ子 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

毎日、退屈な日々!


 くちなしの花.png

 わが家の庭に大きなくちなしの花の木があります。花がいっぱい綺麗に咲いていましたわーい(嬉しい顔)

 ブログと思い写真が無い!ふと目に入ったのがくちなしの花だった!それも終わりかけ

 一つだけでも・・・かろうじて一つパチリカメラ もっと綺麗なときに撮ってとむかっ(怒り)花の声が・・・

 三郎の滝.png

 何処か撮影会に行こう!グッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 家に居ると昼寝ばかり眠い(睡眠)

 その分夜中はパソコンの前!バッド(下向き矢印)

 描くことも無いし・・・

 あ〜〜暇ぁ!退屈ぅ!

 愚痴ばかりが出るバッド(下向き矢印)パンチ

 何処へ行けば?グッド(上向き矢印)

 それが問題だぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by ケメ子 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

あ  あ〜悩みの種が・・・


 茄子の花.png

 今はDVDにはまり今まで行った所をDVDに残してる。保存をしたのにできて無くて

 もう一度作り直してディスクに書き込みをして楽しんでるのにじゃまするやつが・・・

 もう三人でどうどうめぐりをしてる。結局私が、口をはさむことに・・・

 御手洗.png

 今まで何度も何度も口を酸っぱくして言い続けてきたのに・・・

 私の話を聞かないし、蚊帳の外に置いての行動だ!いいかげんにしろ!

 最後は私がバカをみることになる・・・あ〜ぁ

 紫陽花.png

 紫陽花は好きな花です。この紫陽花もさし芽をしましたがどうでしょう!

 根がつくことを祈ります。

 
posted by ケメ子 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

