2013年05月27日

降りそうで降らない雨


 P5240027.JPG

 午前中はさっちゃん所でお茶タイム!・・・いつものように旦那の話!・・・

 聞きたく無いちゅうの! 他の話を私がするとすごーく嫌そうな顔をしてる。 ですぐに

 旦那の話 もう帰ると帰ってきた・・・

 P5240032.JPG

 観音様の裏側から・・・前から見るともっこりとした小島に見えるが裏にまわると

 右下がりの島? 現地では気がつかなかったが・・・

 これは右横からの写真だ・・・今思い出した そうだ!右横だ!横でタメちゃんが

 正面でも裏でも右横でもどっちでもええやんか? とバカにしてる!・・・

 P5270001.JPG

 久しぶりにミシンを出した。さっちゃんの旦那のズボンのすそ直し・・・

 ミシンをかけることはなくなった。若い頃は婦人服の仕事をしてたので毎日ミシンを

 かけてたが、子供ができると学校に持って行くぞうきんだけになった(笑)

 P5240036.JPG

 満潮になると黒い部分まで海に浸かってる。 最初見た時は大きな岩が飛び石みたいと

 思ったが海に浸かってたんや!ふーんで終わり・・・

 ジャガイモの収穫じきか?花が咲かなかったぞ?私だけじゃなく梅ばあちゃんの

 所も花が咲かなかったよ!上は枯れてきたけど収穫かなぁ〜いもはなってるかな?

 梅雨入りの前に少し掘ってみよう・・・心配だぁ〜〜〜
posted by ケメ子 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

