2013年05月26日

あ〜〜勘違い! 早とちり!


 P5240007.JPG

 観音様から浦アのほうを向いて撮りました。かなり沖まで潮が引いてます。

 アサリが採れるのかな?とも思ったよ・・・(笑)

 百島なんかすぐ目の前!歩いて行ける・・・それは無理!爆笑もんだね!

 P5240013.JPG

 一つ目の石段を登って少し右にカーブして次の石段をのぼります。

 今日は朝から片ずけをと思いバタバタした。すると年金のハガキがでてきた。

 いつも一日に入るものだ一日は土曜日なので月末に入ると勝手に思い込んだ

 そのハガキには三日と印刷が・・・ガ〜〜ン ウッソゥ〜〜当てにしてたのに・・・

 普通前日だろう?なんでもそうだろう?ちゃうかぁ?・・・

 P5240014.JPG

 屋根を見る限りは観音様よりお城に近い!。でも観音様だよ!・・・

 誰もいなかったけど・・・一人 回りを歩くいつものお寺とはちょっと違うかな気分が・・・

 タメちゃんは上がってこなかった!下でグルグル回ってた!

 P5240016.JPG

 中に観音様が祭ってあった!

 P5240020.JPG

 ドアを開けてもいいもんかどうかわからないのでガラス越しにパチリ!

 降りてきてから開けて手を合わせればいいんやぁ〜と思ったがもう一度上がろうとは

 思わなかった。財布は車の中だし!まぁ〜いいっか!でおしまい!
posted by ケメ子 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

