2013年05月25日

今日も暑かった!


 F1000034.JPG

 昨日夕方、タメちゃんと

 沖の観音様へ写真を撮りに!車(セダン)

 駐車場に行く時 花やしきの

 奥さんが水やりをしてた。

 そこで昨日見た寄せ植えの花

 キレイで良かったけど何処かへ

 やったん? そこにあるよ!

 見ればあった!わーい(嬉しい顔)

 F1000061.JPG

 盗れたと思ったわぁ〜グッド(上向き矢印)

 あんなん誰も盗らんよ〜(笑)るんるん

 前日に写真を撮ったので

 もう用済み・・・と思ったか?

 なんちゅう女や!・・・パンチ

 この花は家の庭に一つだけ

 咲いてた!何処から種が?・・・グッド(上向き矢印)るんるん


沖の観音様.jpg

 夕方五時半ごろ沖の観音様に行った。晴れ車(セダン)潮が引いて観音様まで渡れた。真ん中の道は砂で

 歩きにくいので右側のジャリのうえを歩いたグッド(上向き矢印)

 裏側は岩がゴツゴツとしてたが景色は良いし!ずーとあっちは内海大橋やなぁ?

 私近視で見えない・・・あれが百島や!としゃべりながら歩いたくつくつくつ

 ちなみに誰も聞いて無い!タメちゃんはずーと離れた場所です。・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 沖の観音様 1.jpg

 階段は急な石段だった。足元の岩はノリがいっぱい付いてた。

 ところどころの水たまりは小さい魚がいたけどすぐに砂にもぐってた!

 さかなさん,取れへんよ!わーい(嬉しい顔)るんるん安心してとこれまた独り言・・・

 滝へ行けばブツブツと海へ来れば独り言 私ってヤバいかも!(笑)・・・
posted by ケメ子 at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

