2013年05月24日

アレが 無い! 誰かが持って行った?


 F1000042.JPG

 今日も 畑仕事!晴れ

 昼食後、写真を撮りに携帯電話

 散歩!と言ってもくつくつ

 花やしきまで・・・

 アッ あれがなくなってる!がく〜(落胆した顔)

 昨日撮った寄せ植え?の花!

 誰かが持って行った?もうやだ〜(悲しい顔)

 まさかね!・・・

 都会じゃない! 

 田舎だよ!・・・ここは!パンチ

 F1000043.JPG

 置く場所を変えたのかな?

 今度 奥さんに聞いてみよう!ひらめき

 最近 畑仕事ばかりで

 腰が痛い!バッド(下向き矢印)なまけてる証拠?

 ちょっと畑と思ってくわを

 持つと腰がねぇ〜年かな?(笑)

 自分じゃぁ〜若い?と

 思ってるが・・・(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 F1000056.JPG

 山の頂上が いこいの森 家の前でパチリ!カメラあそこをずーと歩いたんやと

 家の窓からみてる。昔からそこはあったようだ。さっちゃんが遠足で行ったって!

 50年も前の話!笑うやろう・・・グッド(上向き矢印)

 私 島おこしで最近できたのか?と思ってた。

 F1000044.JPG

 花やしきの家の横に・・・

 花の名前は 解りません・・・グッド(上向き矢印)

 いつもは家の前だけ!
  
 今日は勝手口の方へ・・・

 反対側にも花がいっぱい!わーい(嬉しい顔)

 F1000046.JPG

 これも勝手口の横!

 イチゴ?花が可愛い!るんるん

 実がなるのを待って・・・

 奥さん毎朝手入れをして

 スポーツクラブへ行ってる

 これが楽しみ!と言ってた

 F1000045.JPG

 当分ブログは花!
 
 撮影会に何処か!

 行かないと・・・

 畑もあるし・・・

 あー忙しい(笑)

 今日の夕方は

 潮が引いてるから

 沖の観音様に

 行って見ようかな!・・・車(セダン)

  
posted by ケメ子 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

