2013年05月17日

いよいよ 昇雲の滝へ!

P5140060.JPG

 滝に向かって歩きます

 道はなだらかで歩きやすい!

 だけど今までずーと歩いたので

 しんどいです!

 でも700メートルや!

 解っちゃいるけど・・・です

 P5140062.JPG

 川?を横切り・・・

 前回の滝はこんな所も

 あったが写真を撮る余裕も

 無かったなぁ〜と言いつつ

 まだかぁ〜まだかぁ〜・・・

 いつものようにブツブツです・・・

 P5140063.JPG

 この橋は苔がはえてて

 色はグリーンだった

 ネットで見た!もう少し!

 これからも上がったり

 下がったりでもうクタクタ!

 もう帰ろうやぁ〜タメちゃんいない!

 P5140070.JPG

 こうして写真を撮るだけの

 余裕はあるようだ!・・・

 ここからちょっと先で

 ほんまに帰ろうと思った

 車 降りて5分と言う事もネットで

 知ってたから・・・

 P5140066.JPG

 帰るにもタメちゃんに

 言わないと!でまた歩く

 タメちゃん座って待ってた!

 滝は?そこと指を指した。

 着いた!最後の坂で

 滑ってこけた!(笑)

 P5140067.JPG

 滝は落差80メートルらしい!

 上・中・下でこれは下の滝

 正面からも撮れるけど

 私 正面まで降りる元気が無い!

 でも帰りはドンドンと進んだ。

 タメちゃん帰りに川?に

 足からズボッとはまった(笑)

 滝つぼの水な濁ってた・・・

 
posted by ケメ子 at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

