2013年05月16日

佛通寺〜昇雲の滝へ・・・

仏通寺.jpg

 この道は車で通行可なんです。私参道なのでダメだと思ってた・・・後で降りてきて見たら

 駐車は禁止でした。あわてんぼうです・・・車だと楽に昇雲の滝に行けたのに・・・

 昨日までふくらはぎが痛かったよぅ〜

 P5140050.JPG
 タメちゃんが橋から覗き込んで

 います。何をしようとしてるのか

 私には解りました。見てたら

 やったぁ!〜やっぱり・・・

 タメちゃんマナー違反ですよ!

 何をしたかは ヒ・ミ・ツ・!

 仏通寺1.jpg

 かなり歩いたよ!一人若いお兄ちゃんが前を歩いてた。カメラを持ってたけど撮って無いよう

 でした。ブラブラと歩いてた。追い越して歩く・・・その内振り向くといなかった!

 あきらめた?変なお兄ちゃん! 昇雲の滝の看板も見えない道はずーとつづく!

 看板があると気持ちが少しは楽になるのに・・・暑いのだろうけど木陰になったりで

 気持ちよく歩けたが何せ遠い〜〜

 P5140057.JPG

 やっと滝の入り口で〜す。

 階段の所に駐車場があります。

 もうすぐだ!頑張れる!

 思ったが 大変だった。!

 登ったり下ったりと・・・

 タメちゃんはこの前の滝の

 十分の一ぐらいやぞぅ・・・

 P5140058.JPG

 この看板を待ち望んだのだ〜

 ネットで見てたから・・・

 ここまで二キロ?ぐらい?

 車で来れるなら先に言ってよぅ!

 ここまででくたびれたわぁ〜

 この後ももう帰ろうの連発!

 もう滝は嫌だ!と思った
posted by ケメ子 at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

