2013年05月14日

最高のお天気!佛通寺へ・・・


 コンビニ 前.jpg

 朝 起きると最高のお天気!毎晩パソコンでドラマを見たりして寝るのが朝方です。

 それで朝 起床は7時〜8時です。10時ごろパソコンでの遊びは終わったのでタメちゃんに

 撮影会に行こう!と声をかけた・・・タメちゃん エッエー!と返事をしたのに動かない!

 行かんのなら一人で行くぞぅ〜タメちゃんしぶしぶ付いてきた。コンビニでお茶 タバコを

 買って出発!何処に行くねん?佛通寺!それ何処や?道案内はする!

 1佛通寺.jpg

 佛通寺の佛は二通り?佛と仏!どっちがホンマや?・・・

 ナビで検索をすると高速を通るもったいないので二号線を走った。道もすいてるし・・・

 らくらくで来た!着いたぞぅ〜道々秋の紅葉は今年はここや!キレイらしいよ!・・・

 人は少ない! こんにちは〜と声をかけながら歩く!タメちゃんとは3メートルぐらい

 離れてる・・・写真を撮りながら歩く!亀老山に行った時はさっちゃんの側を気を

 つかいながらで写真をゆっくりと撮れなかったが・・・今日は気がねなく撮った(笑)

 佛通寺3.jpg

 歩くのも車道なので歩きやすい!車道だけど車が通らない・・・この奥に昇雲の滝がある!

 行って見よう!ネットで仏通寺から30分と載ってた!道も車道だし緩い坂道だし・・・

 これが誤算だった。歩けど歩けど着かない!またまた一人ブツブツ言いながら・・・

 回りはだぁーれもいない!車?2台通った!タメちゃんに歩きやすいなぁ〜と強がりを・・・


 佛通寺4.jpg 

 ここは仏通寺の入り口! 滝の入り口まで2キロぐらいある!頑張って行こう!

 車が通ると乗せてって〜と車が行った後叫んでる!タメちゃん3メートル先!・・・

 その内 着くだろうと看板を探す!時計を何度も見る!もう30分は歩いてるぞぅ〜

 話は別でこのコラージュサイズは小にしました。いつもは大だったのですが

 いつもはみだしていたから小にしてみました。

 
posted by ケメ子 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

